So-net無料ブログ作成
検索選択

台風間近な伊豆大島! [大きな海の中]

P9200604.JPG
先月に引き続いて、SD講習の付き合いで伊豆大島
のろのろ大型台風15号と小型スピード台風16号の狭間の連休。沖縄方面がダメなので大島に流れてきたダイバーが多数。真夏よりも混雑な状態。有る程度荒れる事を覚悟していたのだが拍子抜けするくらい安定した海。西側もそれほど荒れていなかった。
今回も前回に引き続き秋の浜オンリーなのだが魚の数が多いので飽きる事は無い。

P9200640.JPG
今回もカメラはコンデジのみ。必要にして十分な気がして来た。
ワニゴチのクローズアップ。刺身にしたら美味しいのだろうか?

P9200647.JPG
これまたおいしそうな真鯛。今回はイシダイ、イシガキダイも同時に見る事が出来てタイフィーバー

P9200656.JPG
何事にも動じる気配がないミノカサゴ。コイツは食べられるのか?

最近ゴルフばかりでダイビングをさぼっていたけれど、海の中は癒されるのでもう少し通ってみよう!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

HIROCHAN

最近、ゴルフネタが少ないようですが、ひょっとして
マスターズに備えて新作準備中ですか?
by HIROCHAN (2011-09-28 00:21) 

smoky

ゴルフよりダイビングモードに突入!
by smoky (2011-09-30 11:43) 

和風総本家 木下

初めまして。
テレビ大阪 東京制作部で「和風総本家」という番組を担当している
木下と申します。
突然のご連絡失礼いたします。

この度弊社の番組の中の一部で、魚の赤身と白身の話(マグロのような常に泳いでいる魚は筋力がいるため身が赤くなるなど)をあげる予定です。
その際に使うマグロと鯛の泳いでいるイメージ画像を探しております。

そこでsmoky様の「台風間近な伊豆大島」であげられている、3枚目の真鯛のお写真を使用させていただけないでしょうか?

可能であれば、月曜日までにお返事いただければ幸いです。
ご迷惑おかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。


テレビ大阪 東京制作部
「和風総本家」担当 木下なつみ
電話:03-3543-7705
メール:wafusohonke@yahoo.co.jp
by 和風総本家 木下 (2017-06-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。