So-net無料ブログ作成

花見なスパイダー! [エンジンな事!]

_DSC0244.JPG

アルファロメオ159が5年目を迎えたので買い替える事に成った。

159はいつもの様にNKZ君に譲った。果してアルファロメオに相応しいスケベなイタリアンおじさんに成れるのだろうか?優しく見守って行こう。

そして今回のチョイス!
前提としてオープンカーに絞った。残り少ない人生をより楽しむ為に。
候補としてはボクスター、Z4、そしてスパイダー。Z4は良い子だろうが面白みに欠けるので脱落、ボクスターはかなり本気で考えたのだが、僕のつぶやきを聞いてS氏がフライングゲットしたので脱落。

本当のところは70%以上アルファスパイダーを買うつもりだった。何たって絶世の美女なのだから。見た目だけなら世界一である!

スパイダーはもう販売が終わった車なので中古から探す事に成ったが、なかなか良い車が見つからなかった。半ば諦めかけていたところにディーラーに程度が良いのが下取りに入ったとの事でご対面。
そしていつものように電撃的購入決定!
ダイヤモンドグレーで内装は黒、そして左ハンドルの6MT。小さな事は考えずに車に乗る事だけを考えるのだ。

そして一番やりたかったのが満開の桜の木の下で車の屋根を明けて花見!!!
写真はまだ満開にはほど遠いのだけれど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。